ねーやん!

今日はふとした事から、舞台「凛」の本番も近づきつつあるsaiちゃんからチケット受渡し&お茶のお誘いが。

そうそう、前からご飯食べようだの飲もうだの言いながらなかなか実現しなかったのがやっと(?)実現しました!

そして意外にもsaiちゃんとじっくり話すのは今回が初めてなのです。

が、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















めちゃくちゃ喋った!!(笑)




いや〜、何だかドアを開けられてしまいました。 不思議と「あ 今日は隠し事とか無く全部ぶっちゃけるな」という予感がしていました。



で、どこでお茶?と、思ったら植田のハワイアンバー「ココペリ」へ。




ここかぁ〜。




やられました。saiちゃんオススメで、昨年連れとお盆の海帰りにはしゃぎすぎてチャンポンして撃沈したお店(笑) 店員さんすいませんっm(__)m




イヤホントにテンション上がるゴキゲンなお店なんですよ♪
の、わりに月曜、運転もあるので2人ともノンアルコール(奇跡)です。






そしてホント、沢山いろんな事を話しました。






「凛」のこと、「ヤマカジ」のこと、今の自分について。月と太陽、どちらを見るか。NYの話、アフリカの話から親知らずまで・・・。 いい話からくだらない事までモリモリトーク。  もうとまりません。




同い年ということや環境、考え方、共通の友人もいたり、何だか初めて話すのに10年来の友達の様でした。




気が着けば0:00前!散々喋ってから帰宅。 あっという間の数時間でした。



楽しい時間をありがとう(^^)


ねーやんは自分をネガティブと言いますが、その楽しさと人を惹き付ける力が「凛」を生んでいますよ!

まあ本番終わったら今度は「ノン」ではなく、飲みに行きましょー(笑)



そして「凛」の公演に出る皆さん、ガンバ(^^)v