マンジャニ完成♪

bbj-kazuma2007-06-09


メタギワ―ク弟5弾☆ (僕は3回目)

行って来ましたよ!
昨夜のvib練(詳しくは中雪ねえさんの日記参照)して半日もたたず踊り始め。

いや〜、最初は身体が重い重い。

しかし!TカギくんのハイテンションなジンベとMカちゃんのアツイダンスにすぐつられました(笑)

「何やりたい?」って聞かれたからソッコーで「マンジャニ」って。

そりゃ前回「あと少しで終わるよ」って次回予告されちゃあやるしかありません!

今回も2人受講。 これがマジでお徳!!
メチャ細かく教えて貰えちゃいます。

かくしてめでたくマンジャニ完成!
ちょいと怪しいが、復習します!

レッスン中のハンパない雨たちも終了頃には上がり、キモチいい☆
やっぱりそとの緑の中はリラックスできます(^^)

次の太鼓ワ―クのリズムをパクり(Tカギくんゴメンなさい)順調に振りを作り、KBSもゴキゲンレッスンしてきました♪

さぁ、明日は 保育園でアフリカンです。

晴れろ〜!!!