バレエの子供たち

その後のお話。

夜はトさんの教えているクラシックバレエの子供達の発表会リハでした。下は9歳〜中1、13歳まで。


何だか今日は子供の日です。


しかし!侮るなかれ!!サスガT本バレエ団!!!

基礎がしっかりしていて、ターンやジャンプがしっかりしてる!

ダンスも上手! 感心〜。


そして音や楽器を楽しんでくれました!


とてもイイ雰囲気で子供たちとすぐ仲良しに。また子供に乗せられて回ったり、飛んだり、ロボット気味に踊ったり(笑) 、楽しいリハでした!

アフリカンの後はバラフォンカホンでswing♪


とてもいい経験でした(^^)


しかし、疲れたな〜。

最近、月朝が一番しんどいっすわ。


お風呂でほぐして寝まーす。


充実の週末に感謝☆


おやすみなさーい。