保育園ライブ♪

bbj-kazuma2007-06-10


今日はもりもりさんの子供Cヒロちゃんの保育園でライブがありました!

当日蓋を開けてみれば、Tカギくん&Mカちゃんに長野のHくんも来て豪華メンバーでのライブとなりました!

ライブ前後のお昼は雨模様の為、室内でやりました。 保育園はトイレや机、イスなど全てにおいてサイズがちっちゃくてカワイイ(^^)


微笑ましい感じでした。


しかしライブは緊張!だって先生いるし(笑)

ってことで、いてまえテンションでノリノリでやりました!


結果、超盛り上がり!

2回目は太鼓で園内1〜2階を練り歩き♪

子供も慣れたみたいで、一緒に手を繋いで踊りました☆


2回目の時に調子に乗ってウインドミル(ブレイキンの回るやつね)やったら、やんちゃな男の子が近寄って来て、マジでジャレ合い! 。 パンチ、キックち○ち○アタック(笑)

久〜しぶりに「お前のかーちゃん でーべーそー」って言われました。


その後Hロくんの提案でコメダ(和風)に茶ーシバキに行き、その後はリハの為、泣く泣く皆に別れを告げました(T^T)クゥー


ということで悔しさをリハにぶつけてきます!


皆今度振り教えてね〜(マジで!)


もりさんお疲れっした!