社会勉強。

bbj-kazuma2007-06-27


ええっと。



今日は会社を早め(17:30)に上がって、パルコへ行きました!



何と、接待です!



数年前からの俺ではあり得ね〜。



客先の事業所の方達と飲んで来ました!しかもパルコの串屋!



やー、飲みだけでパルコ行ったの初めてですよ!


レアです。



ダンスでは当たり前ですが、意外にも仕事でお客さんと直に会話するのは初めて。



結構年下の人もいたり、安心(笑)



普段顔の見えない人達と繋がれて良かったです。



どの世界でも対・人の関係は大事ですね〜。


色んな意味で社会勉強してきました。


いやぁ、リーマンだわ〜。



せっかくなので色んな人種に会える事を楽しみにします!



お陰で、久々の名鉄知立駅〜。


いやぁ、高校時代が懐かしい。



リーマンK日記でした♪