生音土曜、寝日曜

おはようございます。やっと日曜が始まったカズマです。

今日もあと3時間! さぁ何しよう?


と、いうのはさておき(笑)


昨日はガッツリLive☆な土曜でした!


♪9:00。ぼーっとしながらDream Girlsを見る。すいません、あまり内容しっかり見てません(^^;
が、70'sダンクラ感満載☆ ミュージカル映画だけあって歌上手いし、楽しめました。



♪14:00。Kドちゃん&トさんとT本バレエ音リハ。ちなみに油断するなかれ、本番は芸文大ホール(@_@;)!! サスガバレエ団!(ちょいと緊張・・・)



♪18:00。KBS。レッスン前にsaiちゃんがソロ練してるのに影響を受けて、負けじと(?)ソロ練。 先生だけ汗だくのスタート(笑)


♪20:00。再びKド&トと名東区・一社で合流、
Hot Club De Cafe(オットクラブドカフェ)へ。

フレンチジャズを見てきました! ゲストバイオリニストがorijaさんカルダモ発表会にも出演のSeイさん。 彼がダントツに良かったです。

バイオリンの弦をミュートながら指で弾き、コンガ(打楽器)の音を出していたのには驚き!!

ちなみにコースで出てくるオサレディナーにTシャツ、短パンでした。僕。 レッスン後で暑くてあつくて・・・。



♪23:00。そしてそのライブを見に来てたギタリスト、Yタカさん(彼もカルダモ出演) の誘いでライブのハシゴ。

藤ケ丘のsoul at old joeへ。

ココ、イイっす! 出来て1年らしいですが、バンドが超・上手い&ハイテンション(笑)

ティービー、ポリス(スティング)、イーグルスEW&F、シンディ・・・。隠れ家Gary's的雰囲気がゴキゲン(^^)

Key.クリスとDs.モーリスは速攻繋がりました。(モーリスはTLC、R Kelly etcのドラマーもやってたって!!)

昔ヤマカジ打ち合わせでGary's行った時にKッパ君と踊ってたのを覚えてたみたいで、「君何処かで会ってない?」みたいな。

マービンもたまに来るみたいっすよ。


そして調子に乗って踊り(いつも通り 笑) 気が付けば外は明るかった・・・。


今日は諦めて寝休日。

しかし楽しかった〜。


週末は名東区のbarでライブ!もいいですよ♪

一社Hot Club De Cafe(オットクラブドカフェ)♪↓
http://www.arkworld.co.jp/hot-club-de-cafe/

藤が丘soul at old joe♪↓
http://ask.gdad.jp/oldjoe/