レディヤン祭 ありがとう〜

bbj-kazuma2010-12-11

無事終わりました!


いや〜、楽しかった!!


それにあっという間。 まばたきしてる間に終わった感じです。


◎9:00入り。9:25位〜10:00通し。

10分で移動。

10:10〜本番。



朝イチだったし、先週トウカイズムからゴスペルリハ、明日の多治見リハ、忘年会。

練習する暇あらへん!



必死にビデオや音を聞いて、こんなに不安な本番も久々でした 汗



でも、たまゆらぼはこれで一段落。次の予定はありません。

なので、思い切り楽しむ事にしました(^^)♪



◎アフリカン。
いきなりブレイク叩き忘れから始まりましたが、ダンサー9人は豪華、華やか!


さすがたまゆらぼ。
揃ってる!
間違うとこも揃ってる (笑)



ラスト、太鼓隊のブレイクはグダグダでしたが朝イチ、練習出来なかった って事でご愛敬( ̄ー ̄)


スローナンバー。
6月にやった舞台本番さながらの早着替えの為見れず。



HIP HOP。
これもメンズで楽しい♪
あっ しのちゃんもいるか。 失礼。



ノリマソロ。

君のおかげで早着替えが出来るよ。

ありがとう。


後でビデオを見るよ (笑)



ビバップ
新作!
楽しい!カッコイイ!!
けど超必死!!!

涼しい顔してマジダンスでした 笑



直近の連絡にも関わらず、
ダンサー、アフリカン仲間、生徒さんまで皆見に来てくれて嬉しかったです☆


ありがとう(^^)



そして、これからは明日本番の多治見文化会館リハ!!


ガッツリ頑張って来まーす☆