リハ終了〜

いや〜


やっと全貌が明らかになってきました (笑)


JAM SLAM☆

ガッツリ太鼓叩いて来ました!


おかげで?
ちょいと手が痛いです。
寒い冬に素手で太鼓を叩くのはナカナカ厳しいのです。手のケアをして休めようっと。


◎リハの方は、主催でもあるユキコちゃんの人柄もあり、ほのぼのと進んで行きました。


でも普段は見ない、生徒を戒める姿もあって、さすがそこは先生って感じ!



ダンサーの公演ではあまり聞かないユルめのレゲエが流れたり、舞台照明、衣装、背景がいい感じにハマっていたりして、

終始イイ意味で「力が抜けている」作りです♪


僕らは一部でガッツリやったら二部はお客さんとしてゆっくり見れます( ̄ー ̄)

ゲストダンサーとしてRカルドも出るみたいですね!


約二時間、生音と唄とダンスと雰囲気をしっかり楽しめますよ〜。


ぎりぎりインフォですが、お値段もお得だし、たまたま暇になった って方は
遊びに来てね(^^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

JAM SLAM 2

多治見市文化会館小ホール
※国道19号を名古屋から春日井、多治見方面へずっとまっすぐ行くと右手に見えます。

開場16:30
開演17:00

前売り\2000-
中学生以下\1000-


Dance Cocoの発表会に、アフリカドラムとダンスを織り交ぜ、ストーリー仕立てでお送りします。


多治見ならではの暖かく良い雰囲気の舞台です♪


アフリカン隊は、
カズマ、KOH、Kenぱー、キド、みずぽん、ユキコ、


クク、カサ、マクルといったアフリカンの曲はもちろん、


アフリカンドラムでのブレイクビーツでダンサーとセッションしたり、


シンガーの唄(これがまたいい!)
が入ったり、


かなり楽しめます♪



良ければカズマまで連絡をどうぞ〜♪


さぁ、明日は通し2回に本番。


痩せれそうです 笑