JAM SLAM2 ありがとう

bbj-kazuma2010-12-12

無事に終わりました〜。


ひとこと。


良い舞台でした(^^)


主催者の人柄を感じる、暖かくて優しい公演。

そんな印象でした(^^)



◎今回僕らは二部構成の内、一部の複数曲に参加。


・客席後ろのドアに隠れ、ジャンベカン(要はソロね)をしてから、ククのリズムで客席を練り歩き。


・Kドちゃんとブレイクビーツを叩き、ダンサーがソロ。


・皆で演奏、ダンスしたカサ。練習では苦労したブレイクも、本番では揃ったね☆


・自作した唄を素敵な声で聴かせてくれたヤンカディ。


・一部のラスト、皆で盛り上がったマクル。


一日太鼓を叩きすぎて、左の掌手が打ち身みたいになりましたが、やり残して後悔しない様思い切り楽しんで叩きました!



◎他の曲もいい作品が多くて、


全体的に選曲、構成、衣装に振付が何とも言えない絶妙なセンスで絡んでいて、


発表会だけど、ストーリーを絡め、ゲストを絡め、



「みんなで一つの大きな作品を創ろう」という気持ちが伝わって来た気がします(^^)



また、最後の作品がとても印象的で、


優しくて。


これは言葉では上手く伝えられません。



身体はハード。
心は和やか。



そんな一日。


やっぱり舞台はいいですね(^^)

リハと本番が重なり、体力的にキツかったですが、本当に参加して良かったです。



一緒にライブしたみんな、この公演に関わった皆さま、ありがとうございました☆