12/23ゴスペルコンサート詳細♪

bbj-kazuma2010-12-08

おはようございます☆

blogを見た方から、問い合わせがあったので掲載しますね♪
ヤマカジリーダー、拝借いたしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Anointed mass choir(アノインテッドマスクワイヤー)のゴスペルコンサートにYAMAKAJIが出演します。


Anointed mass choirのコンサートはグルービーで、楽しくて、とっても感動的で...本当に素晴らしいコンサートです。更にYAMAKAJIのダンスでより会場を盛り上げたいと思うので、是非見に来て下さい!!
今回は、YAMAKAJIのSATOSHI、KAZUMA、KAPPA、ASKAに加えて、p.d.でも協力してくれたATSUSHIをフューチャーして5人で踊ります。
相変わらずバンドメンバーもスゴい人達ばかりです!!
サウンドもめちゃめちゃカッコよくて、出番待ちのとき舞台袖で、踊りまくっている僕たちです(笑)
もちろん舞台上でも頑張りますよ!!
皆さんにとって最高のイブイブになるように心を込めて踊ります☆


Anointed mass choir X'mas concert 2010


日時:12月23日(木・祝) 開場18:00 開演18:30
場所:名古屋国際会議場センチュリーホール
チケット:S席6,000円 A席4,500円
チケット発売日:10月10日から
チケット取り扱い:チケットぴあ
ゲスト
■バンド
つづらのあつし(Sax)
菅沼孝三(Ds)
安部潤(key)
大久保寛之(B)
■ダンス
YAMAKAJI
■ワ-クショップクワイヤ-
主催:名古屋テレビ
Anointed Mass choir


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


昨夜もリハ。2日間で4曲をざっくり仕上げました!


そしてまた記念撮影 (笑)


音源での練習ですが、クワイヤの声のパワーが凄いです!


これを生のセンチュリーホールで聞いたら、、、、( ̄ー ̄)♪


楽しみです!!


連日リハが続いてます。

体調に気をつけて乗り切ります!!


では今日も、お仕事行ってきま〜す(^^)