12/23ゴスペルコンサートリハ♪

bbj-kazuma2010-12-06

トウカイズムの余韻に浸る間もなく、新たなリハです☆


12/23にセンチュリーホールで行われるアノインテッド マス クワイヤのゴスペルコンサートリハ♪

一昨年?綾戸智絵さん出演の時に泣く泣く断念した悔しさをバネに、今回望みます。(過去に名古屋や東京、大阪と何回かお仕事させてもらっているのです)



ダンサーのみでリハしたのですが、これがメチャメチャ楽しい♪


SATOSHI、KAPPA、ASKA、ATSUSHIと自分でリハから盛り上がってました☆



踊る楽しみ、ゴスペルの愉しみ。


さらにこのコンサートはバンドも豪華で、今から楽しみ(^^)♪


ライブの為、ダンサーの柔軟さも求められる現場ですが、



それだけ得るモノも多いです!


明日もまたリハ、
眠いけど、楽しみだ〜♪



多少チケット代は張りますが、クリスマス前日オススメコンサートですよ〜♪



写真は夕方、仕事の合間に見えた飛行機雲、


リハの合間に全員で携帯撮影 (笑)



今日は辛い事もあり、救われる事もあり、



そんな一日でした(^^)



おつかれさま。