終了〜。

bbj-kazuma2007-02-25

いや〜、無事終わりました! SHOW DRIVE!!
短かったけど、楽しかったですよ(^^)
約一時間の間に、生音、ダンス、Beat box、DJ、映像と盛りだくさん♪
出演後は自分も見て楽しんでました☆



もちろんswell sessionも盛り上がりましたよ〜!
今回は全員太鼓叩き!! 手のストンプではYスくんも前にでてお客さんとベタな掛け合い(笑) ハウスは一緒に躍らせてもらってホント、センスの良さを感じたな〜。

今回はハウスチームの映像×ダンスのオシャレ感が凄かったし、ヒューマンビートボックスにはその音色の多さ、ブレイク感でリハ中踊らされっぱなし。で、3DJのスクラッチのみのプレイでまた踊らされる。と、「僕好み」な音的充実感が凄かったですね〜( ̄ー ̄)



そして今回は衣装!! これがスゴかった。ROOTS ONの衣装は「警官」役で、横断幕(旗)に服が繋ぎ合わされ登場。 それを主人公、YougeeさんがハサミでカットするとロボットなPOPがスタート!! 衣装を実際切れるのは本番ぶっつけ一回のみ!サスガにこのときは密かに客席へ行きました(笑) で、見て「おお〜っ」 ダンスもスゴいっ 

と、自分も楽しんじゃいました! で、本番後、見に来てくれた方に会った瞬間に逆に緊張。あら、「アナタもいたのね」的な(^-^; 逆に照れがありますね。 見に来てくれた方、ありがとうございます!!
そして今回スタッフ、またまたのご縁。照明はデライト杉さん!オーガナイズたくおくん、お疲れ様でした!






・・・・で、昨夜は実家に立ち寄った瞬間に気が抜け、あきらめて一泊。9時間くらい爆睡。最近、あんまり寝てなかったからね〜。



次の出演は3/3(土)のアフリカン♪ これから平和公園です〜。すぐ次の週に本番、今日初練習。大丈夫か・・・? でも、セッカクなので慌てず楽しんで行きます(^^) 

写真は舞台袖で撮影会となっていた、「切る前」の警官衣装♪ 皆で「すげー」連発っした。 分かるかな?