★20人ソコ★

bbj-kazuma2007-02-04


太鼓を沢山撮るつもりでしたが、何故かセンターにNちゃんが(笑) 昨夜は23:00〜2:00までと、深夜に激しい密会が行われました☆ 練習場所を求めて、千種の某スタジオ(ってバレバレか)に総勢20人位! サブニュマ、カンカン、WONGAI、テランガ、ラブアフリカにBBJからR3+Nリマくん(寝てた)まで!Uスケに振り付けてもらいながら「ソコ」をやりました!やっぱり沢山いると賑やかでいいっスね♪ ジャンベの音量はハンパでないので、この人数で外でやると、10分持たずに苦情が来ます。 それだけに思い切りやれるのは有り難い!! 皆も余りのスタジオの環境の良さにビックリしてました。 途中、ブレイキンしたり脱線しつつ、最後はちょっとヘバりつつ(笑) あっという間の3時間! 帰りにはMユちゃんのつきたてお餅を頬張って解散しました! いや、いい時間でした。またやりたいですね。 遅い時間に快く協力してくれたA子先生に大感謝です! またやろうね〜♪ しかし、太鼓も叩きたか
った。マイ ジャンベは皮がのびのび〜な感じ。 チューニングや皮貼りをまず覚えるのが一番切実かな(^^;