ただいま2

先週に引き続き、今週もヤマリハって来ました! 仕事が遅かったので一寝入り仮眠して、vib.に着いたのは0:30過ぎ。サスガにみんなもう来ないと思っていたらしい。 ですよね〜。でも、焦って行くより、1時間寝た方が回復してリハに集中。運転も安全です! ただ、寝起きはキツイ、、、、、(ToT) ヤマリハでは良くやりましたよ。 しかし、今回の舞台、スペシャルは何といってもMサさんの一夜限りのヤマカジ復活じゃないですか? やっぱり特別なものがありますね。楽しい! 六さんも出ればいいのに。(と、アピール) そして夜中にテンション上がるのが真のヤマカG。S志くんは2:00am過ぎてからヘッドを練習しだす。「ナインティ繋げねぇな〜」って(笑) つられてひっさびさにヘッドやりましたよ。 全然回れね〜(笑) 「カズマがメットかぶってるの久々に見るな〜」ってさ。ヘッドに合わせてカホンでドラムロールして遊んでました♪ しっかし、ホント最近、面白い人たちとやらせてもらえてるな〜としみじみ思いました。
またヘッド練習しよかな。 首細くなってるっぽいですが・・・。