ナンサディライブ@岐阜☆

bbj-kazuma2008-11-09


行ってきました☆

「ハイビジョンホール」って会館の場所だったから、席あるのかな?って油断してました。



受付嬢がマリンケ&Cナツちゃん。


会場はホールだけど何もないフラットな感じ。そのまま皆戸惑いつつ床に着席。


ライブが始まると、フェフォやらソリやら、馴染みのある曲ばかりじゃないですか!


そこにヒロくんやらこてっちゃんやらが調子イイリズムを出して来て、セクバさんあたりで、「も〜ダメっす!」と言わんばかりにフラフラ〜と出て踊ってしまいました。
結局躍ってしまうやん自分! 


Cナツちゃんが踊ったら?って言ってたのはこういう事だったのねー。 



ショフマン踊ってたら隣に衣装を着たYウジが出てきてビックリ!!(←知らなかった)


カンカンCエコもニコニコでいいテンションで踊ってたな〜



さいくんもレオさんも安定した音出してるのはサスガ!



そして肝心のナンサディさん☆


音が超キレイ!


無駄な手数も無いし、派手にアピールする感じでないけど耳にスルッとフレーズが入ってくる感じ!


途中で見せたドゥンドゥンのソロはヤバかった! あんなに自由に叩けるもんなんですね!!



かくして途中休憩に着替えを取りに行きつつ、結局沢山踊ってライブ終了〜♪



ライブの皆さん、長野→富士→名古屋→岐阜と4練ライブなんだって!!


ご苦労様です〜。


ナンサディの太鼓ワーク、メチャイイらしいのですが、ウッカリしてられないので自分たちのライブの練習して来ます☆

まだまだ太鼓はヘッポコですが気持ちだけはナンサディで 笑


良い時間をありがとう〜(^^)