テランガアフリカコンサート出ます!

9割方 笑

何てったって昨日決まったんですもの!

当初はお客さんで12/14エピゾライブフライヤ折り込みに行く予定だったのに(←こちらもよろしくお願いしまっす)



皆からのお誘いもありアマンにもオッケー頂き(ありがたや)、只今カズマメモリフル回転!


ダンスに名前を付けて携帯にメモリー


一列↓

・リトワ上から叩いて左


・右左右左アマン 前 後2回


・右〜左開いて開いておにぎりおにぎり


・自分を褒めてポイント


・唄 コテバーだーで〜


・左から右へレゲエ

・P.O.Dカズマソロ



・・・






ごめんなさい 笑
コレ解読出来るの3名のみ。



実際これ見て思いだせんかったりして 汗



しかも名古屋でなく多治見クラスです!

最近良く多治見行ってます。



ともかく必死に楽しみます! 昨年はステージ前でウロウロしてたからな〜 笑


関係者の皆さま、よろしくお願いしまっす!



ちなみにコンサートは11/23日曜、JR多治見駅から確か5分位の「まなびパーク多治見」です☆


詳細はテランガアフリカでHP検索してね〜。