リトワとライブと前夜と。

bbj-kazuma2008-11-02

ただいま〜。



今日(昨日)は昼間リトワ、夜はSARUでライブ。
で、今リハしてきました!



◎まずリトワ。
アマンたちのお陰ですっかり犬山通いな2008です。
セネガルなライブ見てきました☆


結果、やっぱり踊ってきました 笑
アリュン、ドゥドゥ、リバス、エミさん、
そしてアマン。


一曲目がカサでうっかり飛び出しそうでした!
やっぱ知ってる曲っていいよね〜♪
でもギニアのカサと微妙にアレンジがちがう気がします。


二曲目はギリって曲でした。
唄が聞いたことあるやつ。
でも仲々セネガルの曲が覚えられません 汗


アマンに引っ張られ、「ガンバッテ〜」って耳もとで小さく囁かれ
後は放置してきたので好きに踊ってやりました 笑


ライブ後、久々にHルくんと再会。「カズマさーん」って敬語でなついてくるので
可愛くてかわいくて・・・。 

もー俺将来絶対ダメ親父っす 笑

お持ち帰りしたかったわー。




◎そして倍音族な二次会ライブ@SARU♪


しかし直前にアクシデンツ!!


Mユねえさん、体調不良!!
縦ドゥンドゥンやら主要楽器たちがその車の中に!


土壇場で出演不可になりそうに。


しかし!ギリ5分前にねえさん到着!!
ちょっとだけ打ち合わせてライブへ。


ヤンカディマクルとジョレ。
結果盛り上がりました! よかった〜 汗



もー倍音の皆様はステキですね!
Mユ、KOHちゃん、Hロセくんはテンション高くてやりやすい!!
超・楽しかったです★
またお願いします☆ 主催側も喜んでて良かったです(^^)





さあ、そろそろ寝なきゃね!



いよいよ今日は「トウカイズム」♪
YAMAKAJI+M'sは4:50PM位らしいですよ〜。



皆様、よろしくお願いしまーす☆★☆


ちなみに写真は
・Hルくん、ジャンベ叩いてニッコリ♪
・ドゥドゥとアリュン、カサを叩く
・アマン、子供と踊る

の、三本立でお送りしました〜
(サ○エさん風)