興奮覚めやらぬトウカイズム。

bbj-kazuma2008-11-03

今日はきっと沢山の人がこの日記を書くでしょう。


トウカイズム、無事終わりました!!


自分的にはとても楽しめるイベントとなりました☆



まずYAMAKAJI+M's☆

今回一部のトリでした。

まず、お客さんが盛り上がってくれたのが何より良かった!!

YUUのBEATBOXと、TAPと、久々だった自分のカホン

生のオトと皆のダンスが一つになって気持ちよかった☆



激しい連打から、
YUUが首にマイクをあてて、籠った音で皆がスロームーヴ。


瞬間 ワッ! と客席が盛り上がった時は自分も鳥肌が立ちました。


終わった瞬間はホッと安堵して、5分位の短いショウなのにドっと疲れた。

かなりテンション上げて行ったので叩く手に力が入ってしまいました。

あと、結構レアな(笑)自分のストリートのダンスも気持ちよく踊れました☆



その他にも、楽しいショウばかりでした♪

オガ、yae、Ahyumi、sai、yukkin、ryo、カワマキ、

BIGUPコウジくん、元entranceのモーター、hayato、footのyasuくん、、、(敬称略)

もう数えきれないダンサーとの再会でした!



cakraを見て10年前の自分と重ねたり、
grasshopper+pinoccioはもう会場全体がため息に包まれる凄さだったり。


自分のストリートダンスの歴史が今日一日に詰まっていて何だか感慨深かったです!


時間押したり長丁場だったりして大変だったと思うけど、
このイベントに出れて良かったし、また出たいと思いました!


お客さんにあまり会えなかったり、会ってもゆっくり話が出来なかったりでしたが


とても良い時間に感謝(^^)


イベントに関わったみなさん、ありがとうございました☆


明日から、また頑張ろう〜