カンカン村。

怒ってる村じゃないよ( ̄ー ̄)♪


トウカイズムの余韻もそこそこに、皆次のステップに進んでますね!



◎今日は久々?のカンカン練でした☆


23:00からなのにウッカリ落ちてしまい、ビブに着いたのが0:00。

階段下りると、気持ちい〜バラフォンの音に足が早まる。


いそいそ自分も太鼓の準備♪


で、曲かわり、デナボ?デナドン?(すいません 汗)になると一気に太鼓とダンスがガッチリハマってるじゃないすか!!



ちょっと目を離したスキに・・。



ともあれ、いわゆる「村」のリズムとダンスは、自分が普段見るバレエ的な「型を決めて見せる」のと違い、音遊びをしてる感じで楽しいかったです!


う〜ん、言葉では伝えにくいなぁ。



だからこそ、コレを伝える為にライブがあるのです!


おっ 上手く繋げたね( ̄ー ̄)♪



◎12/14のライブ、牛歩的に準備進んでます 笑


仮フライヤー作ってメンバーに渡したら、当日のライブ料金が予約と同じ値段になってた 笑


手作りなのですいません。欲しい方送ります!


あとカンカンのロゴ作ってみたり、会社のバイトさんやらに営業してみたり。



あっ エピゾがメインですよ 笑
ちなみにアフリカ好きには「エピゾの顔がかわいい〜」って声が。サスガ。 



自分、自宅に泊めるつもりなのでちょっとドキドキなんだけど 笑



でも皆、ライブ選曲から何からこだわって楽しんでやってくれているので感謝です☆


こうやってバンドが盛り上がるのっていいなーと思いました(^^)



ちなみに行き帰りの車で映画DVD見ててこんな時間になっちゃった。


またこの話は機会があれば書きます。
(いい映画やった)


では おやすみなさーい。