準備期間とMariage

bbj-kazuma2008-11-01


注:長いですよ!↓


今リハ帰りです〜


今週も色々あったなぁ。 書き留めておこう。


◎月曜。翌日健康診断の為急いで帰り早めの夕飯。

ジツは今年からバリウム飲まなイカンのですよ〜。

コレが噂に聞くマズさ!! ケミカルブラザーズですよ(T^T)
そんな歳な自分。イージューライダーを実感。


◎火曜。12/14のエピゾライブ、フライヤ打ち合わせ♪


今回はアフリカ行った事ある方にお願いしてます!

やっぱり「臭い」があると思うんですよね! だから「アフリカ」→「ギニア」を感じれるモノにしたいです。

さすが、細やかなアドバイスを頂きました。

やっぱり創るコトって楽しいですね〜(^^)
話盛り上がって良かった。イイフライヤが出来そうです☆


◎木曜。倍音族な3人とモリコロ練♪

9月に急遽やった結婚お祝いライブ。

何と同じメンバーでのご用命!

但しMサトくんはウチナンチュー(沖縄人)の為不在。代わりに倍音のゴキゲン23歳(笑)KOHちゃん参加!あとMユ&Hロセくん!

いやぁ イイっすよ倍音族!
何て楽しい練習!

ジョレ→のブレイクが

カッ トッ カッ カッ トトット トトト



「キッス!!」



ですよ( ̄ー ̄)


きっとコレが呼んで貰った原因 笑


倍音はライブ慣れしてるしテンションがイイ!!

ええバンドや〜。
今回もよろしくね!


◎金曜。会社のバイトさん出産の為退社送別会。

ウチの会社人間関係イイんですよ〜(←コレ大事!)

朝、間違ってA0出力した書類で花束包んでプレゼント!
「作業指示書」って書いてあるヤツ!!


妊婦さん、メチャ受け!良かったです。幸せそうだったな〜(^^)


そのままヤマカジ+M'sリハへ。

ASKAも東京から来て全員揃った!!

今日もリハして、イイ感じになって来た〜( ̄ー ̄)♪

ダンス最高!生音最高!! 皆うめーなーって 笑
自分もストリート踊ります!

結構レアですよ 笑


◎土曜。2時間寝て、何とか起き(起こされ)従兄妹の結婚式でした☆


快晴!! イイ天気☆

いいですね!シアワセのおすそ分け(^^)

久々に昼から飲んでウマイもん食べて(松茸とか)、幸せ〜♪


と、同時に万感の想いがあり、ジーンと来ちゃいました。


しかし、カラオケはやっちゃイカンすね!予約入れすぎで感動場面の後にポニョ
 笑

久々に余興で踊らなかったす 笑



いやぁ、濃い日々です。
まだまだこい〜のが続きますよ〜。


続きはwebで!(古っ)


あっ!










エピゾライブの仮フライヤ出来(焼き)ましたよ〜。


前の日記で画像見れない声あったので載せます☆


不精カズマ作ですが結構頑張った!


欲しい方、お渡ししますね〜♪



さあ明日(今日)はリトワでアマン見て、お祝いライブして・・・



お休みなさーい。