土曜日


★BRUSH UP★
第一回目以来のエントリー。

行く前にbooby trapな二人と多治見でテランガコンサートのリハしてから
向かいました。


そのリハがセネガレのハイテンションなドラムで盛り上がりすぎて(←いつも)
ちょいヘバりつつエントリー。


calpusのDイゴくんがまた同じブロック!って意識する。
あとは幸いにも?ストリートシーンに疎い(笑)為知らないヒト達ばかり。


ソロバトル自体、前回に続き2回目でしたが
勝つ気あるんかい!!ってくらいニコニコ踊ってしまいます( ̄ー ̄)♪


結果、予選通過できず。 残念!!



でも自分自身のダンスを見直せたりするのも良かったし、
その時来た音に自分のグルーヴを乗せるのもアフリカンと共通点を感じるし、
何より楽しかった!! 


勝ちに行くのと緊張で怖い顔してるヒトも結構いたけど、
「皆うめ〜な〜〜〜〜っ」て出ながらに空気を楽しんでました♪





◎GUESTはSHAN。
1日で違うジャンルの黒人を2回見れました 笑

もー根本的なグルーヴが違う! あんなに身体ゴツいのに波が揺れる様なダンス!
あとは存在感というか、オーラが凄くて、目を閉じてオトを良く聴いて「感じながら」
踊っている様に見えました。


彼はどうやら体調が悪いのを押して出てたみたいで
ダンスタイムで彼をもっと見たかった!と思いました。



最近ハウスを見るのがとても楽しいです♪