良い事、嫌な事

bbj-kazuma2009-05-05

今日はちくさ座でライブを見て来ました。


バンドのライブにANNちゃん、みずぽんがHOUSEで出演、直前にご招待の連絡を頂きました☆



やっぱり生音とダンスはいいですね!


楽しさ、HOUSEのグルーブ感が伝わって、

またバンドもパーカッション始め演奏がとても良くて(今回の曲はJINGOでした)


改めて音楽やダンスは人の心を躍動させてくれるな〜と思いました!




ただ、一つ残念な事。

会館に着いた時、スタッフの一人らしき酔っ払いが因縁を付けて来た!


昔のヒップホップかっ!


かなりファンキーなおじさん達のバンドだったし、色んな理由もあるでしょうが、お陰で最初はテンションダウンでした。


バンドや出演者は良いパフォーマンスをしているのに


一人の過ちで良い物も台なしになり得る、という事を切に思う日でもありました。



良いライブと、終演後の皆の笑顔に救われたなぁという感じです。



本当にスタッフって大事ですよ、皆さん!


写真はみずぽん、ANNちゃん。


何はともあれ、お疲れ様でした☆