初のお出かけ☆

bbj-kazuma2009-05-03

今日はたろきっさんと初めてのお散歩に出掛けて来ました♪


最初、平和公園まで自転車で行こうと思ったのですが、たろきっさんを連れて行く袋が浅く、落ちないか心配なので、まずは歩いて5分の所で公園デビュー



やっぱり外は気持ちいい〜♪


慣れないながらも公園内をおさんぽ。


噂通り?
木の根っこに穴を掘りたがったり、草の上でゴロゴロしたり。


◎子供たちが野球し始めたので危ないと思い、30分程度で公園を後にしましたが、やっぱり散歩で元気になった様でちょっと興奮気味。


帰り袋から出ようともがきまくり!
まるでウナギの様 笑


遊び足りなかったんだろうね〜


ズレたリードが身体を締め付けてしまうので、直しつつ、ゴメンね〜となだめつつ、且つ逃げない様抑えつつ帰宅。


あっと言う間の散歩ですが大きな一歩でした☆


ただ、帰ってきて自分の手が少し痒い。

フィラリア予防接種のハガキが来てるし、ちょいと心配です、、。


次はカギを見つけて平和公園に行くぞー!