すし旬でmovers。

bbj-kazuma2009-04-30

今日は久々に
Full stoic moversのメンバー、Tケシくんが名古屋でダンスのお仕事という事で、
S志くんと3人ですし旬に行って来ました。


このお店、YAMAKAJI公演の時も大将がお寿司を差し入れてくれたり、打ち上げをしたり、とてもお世話になったお店。


何より安くてウマい!
今はもう予約をしないと入り難い位の繁盛振りだそうです。


◎久々に会うTケシ君は全然変わってなくて何だか嬉しかったです。

逆に彼がスーツ姿の自分を見てびっくりしてた 笑



彼はアツいロッキンからブレイキン、ジャズまで幅広くこなし、東京を拠点に頑張る兵庫出身のダンサー。


一緒に舞台に出ていても、そのパフォーマンスには同じダンサーとして惹かれる華のある人です。


S志くんと3人で近況を語り合い、あっという間だけど濃く充実した時間でした☆


彼は今レッスンで東京―大阪間を行き来するそうなので、また繋がって何かやれそうな感じです☆


もうダイナマイトから9年。

早すぎる時間にビビりつつ、それぞれの型で踊り続ける喜びを感じた一日でした!


きっとYAMAKAJI-PRESSには彼等と一人リーマンな自分が掲載される事でしょう 笑


今日もありがとう。

おやすみなさい〜