Sリハ翌朝☆

bbj-kazuma2009-04-29

おはようございます〜

今日は暖かいですねぇ(^^)


洗濯機が壊れて?る為、日泰寺参道のコインランドリーに行きつつお散歩してます。

衣類はジャンベサックに詰めて 笑


やっと日泰寺にも参拝のご挨拶。


ウグイスもホーホケキョと気持ち良さそうです。



◎さて、昨夜はSリハでした☆

Yッキン、Sヨーくん、Rョーヘイ、Kドちゃん。


ダンサーと、ドラマーと、その中間な自分(笑)ならではの面白いモノが出来てます☆


あと ビバップ楽しい ( ̄ー ̄)♪


ビデオカメラもある便利なスタジオの為、記録用に撮影もしてます。


ですが遊んでばっか 笑

いつも余分な動き満載の笑えるDVDが出来てます。


イベントは6/21(日)栄・住吉のプラスパークです。


ちょいと先ですが、楽しいイベントなので遊びに来て下さいね〜。



ちなみに6/7にアフリカンなライブも企画中。


詳しくはまた♪


では皆さま、良い祝日を〜(^^)