覚王山にお客さん☆

bbj-kazuma2009-05-10

今日は覚王山のウチにbooby drumsの皆が遊びに来てくれました♪


タコ焼きパーティ、カナッペを食べて

その後たろきっさんのお散歩を兼ねて皆で日泰寺にお参り。

山門前にある「山門米穀」でナイスなおじさんのトークに大爆笑して、覚王山アパートに行き、やっと公園でたろきっさんのお散歩。


本当にこの場所は、
遊びに来た皆が
街や家のゆっくりと解放された時間を楽しんでくれて。


呼ぶ方もとても嬉しいです(^^)


ホント日を追う事にこの場所を好きになって行きます。


3ヶ月もいたら出たくなくなりそう 笑


それにしてもたろきっさん!

今日は色んな人に構って貰って、沢山散歩して、今ゆっくり寝てます。


やっぱり平日はなかなか遊んであげられなかったから良かったなぁ〜


あと人もフェレットもオスは女の人が好きみたい!


何かおすまししてんじゃない? たろきっさん〜


などと思いつつ、振り帰ると本当に良い日でした☆


また遊びに来てね〜♪