スギポン&ナナ現わる

昼間覚王山でゆったりしたその後。

メタギのスギポンが正月以来で岐阜の実家に帰ってるらしく、カンカンの練習に遊びに来てくれました☆


さらにナナちゃんも!

◎彼女はカンカンのオリジナルメンバーで、自分と入れ替わる様にアフリカへ行き、2年振り?位に今名古屋にいます。


今は亡き名バラフォニスト・アブドゥの奥さんだった人。


自分は何回も会ってる割にちゃんと話すのは今回が始めて位。



この二人のお陰か、練習に行くと、メチャメチャ盛り上がってた!



スギポンの綺麗に回転するジンベ


ナナちゃん、めっちゃイイ顔で踊る(しかもメチャ上手くなってる!)



終始いいテンションで太鼓叩いて、踊って。


帰りは皆でゴハン食べに行き、ギニアでの面白話を沢山聞いて。


また会えるというワクワクを残して解散しました☆



本当に充実した良い一日だったなあ。



今日の楽しかった沢山の事を思い出しながら床へ。


また明日から頑張ろう!


では、お休みなさい〜