特訓!

bbj-kazuma2009-05-13

してます☆



・・・



・・・



・・・



ソフトボール



来週の土曜に自分の関係する仕事、通信関係の企業が集まってソフトボール大会があるのです!



しかも会場はシーズン中の名古屋ドーム!


って事で野球素人な自分を鍛えてもらうべく、昼休みに会社隣の公園で練習!


まず初日(昨日)キャッチボール。

で、ノック。

パートさん、メチャノックうまし!

一球目、いきなり顔面に向かってライナー飛来!

もーヘッピリ腰 笑


で、今日。
大分ノックが捕れる!


でも何故か指の反対側に青タン。 何故?

で、勢いそのままに 10人でバッティングセンターへ!


80km。結構当たる!
103km。全然当たらん 笑


100球やって、
ストラックアウト(投げる方ね)もやって。


もー明日筋肉痛やわ〜。



お陰さまでスッカリハマってます( ̄ー ̄)


さあ、あと10日。
素人がどこまでやれるか?



しかし、社会人だとこういう事がやれていいですね〜


自分にとって新しい世界です。


次はゴルフもやりたいわー



写真は同僚Iくん。


俺と同じヘッピリ腰仲間です 笑