R3 11周年☆

bbj-kazuma2009-05-16

今日はHIT ITにお邪魔してきました♪

生憎の雨でしたが、それでも生徒さんやお客さんで賑わっていて、相変わらずのアットホームな雰囲気(^^)


声援を掛けたら、逆に紹介されてしまい 汗


例年の様に、ライブ後は皆で立食。


短い時間しかいられない為、逆に気合い入れて 笑

orijaさんやKドちゃん達と
叩いて、踊って、汗だくになってました!



帰りは、昨年ハマりまくってた「キュウリ」、
オニギリ→Mヨちゃん作
を頂き


その他色々頂きました!



それにしても、ホント



継続は力なり! ですねぇ☆

皆R3が大好きなのが良く伝わる日でした!


皆さん、色々ありがとうでした〜




・・・




・・・






色紙書き忘れた(◎o◎)!


今度書かせてください!