6/7(日)エピゾライブ&ワーク第2段やります☆

bbj-kazuma2009-05-17

ハイ! 準備してます☆
(フライヤーは中雪姉さん奮闘中!ありがと〜)

ありがたい事に、またお声を掛けて頂いています♪

いつも思うこと。

志の高い素晴らしいアーティストに出逢う。
これは何者にも変えがたい財産です。

目の輝いた人たちを見るたびに、自分もそういう人に元気を与えられる存在でありたい!とリーマンダンサー(笑)ながらに思います☆


また、今回もヒトが創り、集う
楽しくて、暖かくて、アツイ場所になるでしょう!
皆で盛り上がっていきましょう!!



以下info♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



昨年12月にも好評を頂きました、
ギニアを代表するパーカッショニスト、コラ(アフリカンハープ)の名手であり、
またダンサーでもあるエピゾバングーラのソロライブ&ワークショップツアー
「デスカ オゲンキ〜 ナゴヤ☆ 2」めでたく開催です!

ジャンベもコラも、もちろん柔らかなダンスも素晴らしく、また真摯な人柄で皆に愛されているアーティストです☆
今回はPESE PESE溝口サトミンに加え、ベーシストRayさんも参加です!


今回も、カンカンアフリカ kazumaが名古屋をコーディネイトする事になりました。
半年振りのライブ&ワーク、皆で盛りあがりましょう☆