5/22金曜 倍音族ライブ@今池misfits出ます☆

これも縁ですねぇ!

カンカンでもお世話になってるHロセくん、晩餐館で共演したKOHくん、Mユちゃんから繋がってサポートのお話を頂きました☆


自分もちょいちょい遊びに行っていたライブ。


まさか出る事になるとは!


ちなみに先週始めて練習に参加して、今日バラフォン持参して、合計練習2回で3h位です 笑



倍音族は超ノリノリなバンド♪


めっちゃ楽しいライブになるのでお暇な方は是非デビュー戦、冷やかしに来てください( ̄ー ̄)



ワンコインで見れますよー♪



◎TAIKO VAIBS

今池外国人Bar misfits

出演:倍音

千種区今池4丁目 ビーハウス3F (今池交差点、千種郵便局の北側)

チャージ \500-

ライブ:22:00位から2セット

1stなら電車でもオッケー!

Barだし、飲んで楽しんじゃおう☆



今回はガッツリ7人編成(フルメンバー?)で叩いて歌って奏でて踊って騒いじゃいます( ̄ー ̄)



さてどうなる事やら?


メンバーの皆さま、
よろしくお願いしまーす☆