デビュー戦☆

bbj-kazuma2009-05-22

無事終了〜!!

今日のミスフィッツ、メチャメチャお客さんいっぱい!!!


知った顔もちらほら。

さらに一昨年の虹の岬祭(九州)以来、Mサキに再会!

彼はサブニュマ他、色んな所で太鼓叩いてる自由人 笑


って事で気が付けば7人+1人、熱気ムンムンな中でのライブでした☆


1stはティリバ、フェフォ、ヤンカディマクルでダンス。


2ndは森林さ、、
いやモリバヤッサ&
ソンソネでバラフォン



お客さん大盛り上がりで無事ライブ終了〜♪


倍音族は人気なバンドですねぇ〜



◎今回は短い、というかわずか2回の練習なのに沢山フィーチャーして貰いました!


それだけに、お互い手探りな部分もく、バンドに馴染む必要性を感じました。


ライブが盛り上がっただけに、また次に参加する時は一体となれる様精進します!



外を見る事でいい刺激にもなりますね〜。



こういう経験を自分に、ライブに、活かして行こうと思います☆



メンバーの皆、遊びに来てくれた方、ありがとうございました〜(^^)