ナゴヤドームデビュー☆

bbj-kazuma2009-05-23

以前の日記に書いた様に、今日はナゴヤドームで会社(通信関係の企業)が集うソフトボール大会がありました☆


この為に2週間昼休みに練習してきた 笑


まずナゴヤドーム、人工芝がキレイ!


広い〜〜〜 解放的☆


そして第一試合でサード側ベンチへ。


普段入れない場所なだけにテンション上がる( ̄ー ̄)♪
(確か明日はゲームがあるとか)


そして試合!
一試合目がいきなり取引先のお客さんで要らぬ緊張が 笑


でも練習の成果? か、素人の割にヒットも打てたし、セカンドの守備もまあまあでした!


7-5
5-1と、2試合連続勝利!

勝因は総務社員の野球部中学生親子4人がメチャウマだった為。


とはいえスポーツした!って感じ+ドームの開放感は気持ち良かったです☆


3試合目は負けて、良く分からないままファーストの塁審もして、、、

バイトさんの結婚二次会もあった為途中で抜けましたが、いい疲れな土曜になりましたー(^^)



写真はベンチ&ホームベース。


眺め最高( ̄ー ̄)♪