幸せのおすそ分け。

bbj-kazuma2009-05-24

今日はVJであり、映像職人のサダくん&写真家カムさんの結婚式&二次会にYAMAKAJIで踊って来ました☆



いつも舞台やイベント、フライヤーの写真を撮影している普段は裏方な二人が今日は主役!


沢山の人がお祝いに、いつものお返しといわんばかりに集まりました☆





知ってるだけでも、

プライナスのゴキゲンなライブ

凜のチアなハッピーダンス

orijaさんの観客を引き込むフラメンコ

グッチさんの国際大会優勝な超身体能力高い中国剣法

そして超盛り上がってくれたYAMAKAJI☆


照明Sギさん
音響SキさんMサキさん
舞台監督Yカさん


そこは舞台か?みたいな豪華キャスト☆

さらに、
MCはエセ神父(笑)Aまちん

受付は中雪

そして会場のWOLF GANGPACKスタッフは、自分にジャンベと出逢わせてくれたKンマくん。



もー書き切れません!


今日は他にも幸せな報告があったり、
2年振りな石垣帰りのねえやんに再会出来たり




良く会う人も、たまにしか会えない人も



沢山の幸せを二人が皆に分けてくれた、そんな日になりました!




そして二人の幸せ溢れる顔が何より最高でした☆



一言では言えない沢山の気持ちを胸に、これからの力にして行こうと思います。



ありがとう(^^)




Bon Mariage☆