morning sun

bbj-kazuma2009-05-25

おはようございます☆

刈谷から覚王山へ帰宅の途。


仕事が忙しくなり、週末もイベントずくめでコインランドリーに行けない(覚王山は20時まで)為、最近週一くらいで実家で洗濯してます。



家族や猫の様子を見たり

自家製野菜をたくさんの煮物を食べたり

ソファが邪魔で梅干しが出せん! って言われ 酔った親父と部屋へ移動させたり 笑


相変わらず、分かってるつもりでも実感する実家の良さ。


だからこそ離れる意味はとてもあると思えます☆



久々に気が抜けたのか、得意技だったうたた寝をしてしまい、今に至ります。




朝の空気は澄んでいて


太陽が真っ赤な顔して遠くの曇り空から昇ってくる。




何だか得した気分(^^)



morning sun/清竜人を聞いて、今日は気持ち良く一日がスタート☆















・・でもちょっとだけ二度寝しよっと 笑