★真黒★

bbj-kazuma2005-10-25


真黒→マクロ。WINの事務ソフト、Excelの「関数」のことですね。(分からない人、すいません・・)今日は1日PCのお勉強でした! せっかくMACを持っているにも関わらず、仕事でいじくるのはWINなんですよね〜〜 ・・・・っていうか分からん!!(-_-#) 元々数学が大の苦手な僕には無理っす。 シクシク(T_T) 一時間説明してもらったんですが、コマンドの意味を知るだけで知恵熱出そうッス。 ヒー。 出来たら便利そうだから覚えよっと。 お陰で肩こり全開!! 踊らんと! 叩かんと!! 今週のハウスナイツはヒートしますよ! っていうか、誰かマクロ教えて〜〜(ToT)