旅の空♪

bbj-kazuma2005-10-23


やって来ました! アフリカンな日☆ 今日は「旅の空」というオーガニックイベント! 小牧の外れの野外、そして小屋を使っての屋台、民族音楽やバンドなどのゆるゆるなイベントでした。 今回も演奏「カンカンアフリカ」と、ダンス「ラブアフリカ」でやりました!いつも踊る「ソリ」にラストを付け加えたVer.そして一度踊りたかった「モリバヤッサ」をやりました! コレは音も振りもゴキゲンなんです♪最初は本番を室内でやるという話だったのですが、暗くてイマイチなので外にさせてもらいました。 やっぱアフリカンは野外・裸足・タンクトップ!! 吐く息が白く、ちょっと位寒くてもてもその方が気持ちいい! 本番、実際気持ちよかったo(^-^)o そして最後はアフリカンのワークでダンスメンバーがお世話になってるアフリカ人の「アブドゥ」のジャンベバラフォン(木琴)演奏★やっぱ本場はうまかった〜。 と、がっつり一時間以上ライブをやって気がつけば外は真っ暗でした。 その後、僕は少し遊んでからメンバーより一足先に上がり、金曜のハウスナイトの衣装探しに行きました
! それにしても、外は石が沢山転がって、「足ツボ」状態。(笑) 痛かったー(T_T)