出回ってるみたいですね。

bbj-kazuma2005-10-10

昨日は楽しかったー。@EDITS、皆サイコーにハジけてた!!皆ありがとう(^^)
NYKねえやんギリ着間に合ってよかったね。 ジャンベさんきゅう☆

そして寝すぎました(^-^;起きたら2時半・・・。 折角のお休みもあっという間やねこりゃ。

 そうそう、最近こんな画像がハズ菌から回ってきました。
「モッコロ、キリゾー。」ははは。なんじゃこりゃ(笑)

万博が終わっていまだその寂しさからモリゾーキッコロをもつ人が多い中、ネット上で出回ってるそう。検索するといろいろありますよー。

とりあえず、これで遊んでみては?
http://azflash.net/az/fla/kirizo.htm