隠れ家♪

bbj-kazuma2005-10-19


週も中盤!! 仕事が忙いリーマンKは隠れ家を求めて金山へ☆ そして見つけました!「cafe bar Sevilla」金山駅そば、R19沿いの「れんが橋ビル」8Fです。 実はココ、2年程前にKBSのフラメンコクラスでもお馴染みのおりはさんのライブを見に行った場所。ふと思い出して来ました。「こんな所に?」という場所だけに、ゆっくりできます! レンガに囲まれた吹き抜けのテーブル席は日々の喧騒を 忘れられますよ!! 今日は寒いので、ブランケットとストーブを出していただき、あたたか(*^_^*) スペイン料理、お値段は高めですが一度は行ってみたら?下手なワインバーよりいいっすよ!!(^_^)v