勝川 to 石垣o(^-^)o

bbj-kazuma2005-10-20


今日もレッスンしてきました!!
いい加減毎週クドいですが、やっぱレッスンマジ楽しいo(^-^)o♪ 何かレッスンの方がいい振り出来るときあるんすよねー。 やっぱり短いのを丁寧に作ってますからねぇ☆ んで、今週も生徒のKイドさんにビールいただきました。 あざッス!!

見てみると、おおっ オリオンやん! オキナワンテンション↑↑(^O^) しかし!!ブログに写真載せようと、ケイタイ覗いて気付く。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アサヒ?

 いえいえ、アサヒが悪いわけではありません! んが、何か残念、無念。 要は今アサヒが販売してるんですよね?

 確かに僕も沖縄、石垣大好きです!観光にいきます!しかし、昨今のオキナワブームで今や沖縄の食材やお土産も名古屋ですぐ手に入れられます。 古い考えかもしれませんが、なかなか手に入らないからこそオリオンなのでは? そう思うと、沖縄、石垣を恋しく思います。

 つい先週、親友nVtKがフェリーで石垣へ発ち、3日後、沖縄島人の所へ。 あのオキナワンにしかないバーガー屋「A&W」(エンダー)は向こうでのみ食べたい、と切に思うカズマでした・・・。