お祝い→アフリカンリハ。

bbj-kazuma2005-10-02

昨夜(土曜)は高校からの友達の誕生祝い!! 皆急がしくてなかなか会えないけど、こういうときは話は別☆ 土曜の夜(日曜?)0:00集合。 時間が遅いので2時間寝てから行きました。
じゃないともたないっス(^^ゞ

今年のプレゼントは気合入ってます。 来春彼女と結婚というA彦くんには仕事で彼女と会えない時の為に抱き枕。
しかもピンク(写真)。いいっしょ!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ  見た目ごっついけど実物は結構カワイイ。この後、渡す時につけまつげもくっつけてやりました。 えへへ。
ド○キホーテにいくとぶらさがってますよ(笑) あの店は楽しいっすよ〜、ジャンクな感じが♪

トヨタ勤務、接客業もやってる○さのぶ君にはZIPPOを。んで、2人共通の石のアクセサリーもあげました。 他にも「北斗の拳ラオウ」フィギュアやら、「未来戦士コン○ム」やら、ヤローなプレゼントを好き勝手に。ケーキも買ってわいわい、朝4時過ぎに撃沈。

こんなことを誰かが誕生日になるたびに繰り返し、早数年。ホント仲いいんす、僕ら(^^) そんな仲間たちにも変化が。仕事、家庭、居場所・・・。それぞれの道を歩み始め、これから中々会えないかも。 なら皆で何かやりたいなあとか思ってしまいます。旅とかね♪


そして!!今日は10/7(金)に迫った「テランガアフリカコンサート」(だったかな?)のリハ。 楽しかった!!なんでアフリカンは無条件に楽しいのかな〜。 あっ 好きだからか。

 今日は総勢10人&先生であるアフリカ人のアマンとがっつリ練習。 今日はCBCの取材も。休憩中、トイレから戻ると急にインタビュー。「先生はどんな人ですか?」の質問。ダンサー、しゃべりはダメッすね!!多分目が泳いでました。 はははσ(^◇^;)
ちなみに取材に来る話も知らず。いつ放送されるかも知らず。「アマンがTV」なんて、なんだか不思議なカンジでござる。

そして10/23、11/19、11/23にもそれぞれイベント出演のお話がありました。アフリカンのイベント、結構あるんですね〜〜。

今年は僕にとって転機の年、と思えることが沢山あります。ちょっとしたことも、大きなことも。

これから少しづつ、確実に新しい何かが見えてきそうな予感・・・。
今年も早10月、あと2ヶ月、全力で突っ走りますよ★