ただいま。

bbj-kazuma2005-10-30

いや〜、久しぶりのPCからの更新。ココの所、忙しくて携帯から更新するのがやっとだったんですよね(^-^; お陰でコメントもなかなか書けず。すいません!! でも、しっかり読んでます。ちゃんとお返事書きますので(^^)

さて、それはさておきここ数日の出来事をまとめようかな。
まずハウスナイト!!Da1、今回もありがとう。 めちゃ楽しかった!&緊張!! ゲストって緊張っすよ。何か楽しさも入り混じってハイテンションでした。

 本番の曲を当日、仕事から帰ってから編集。若宮高架下に行き、さらにTしくんがPCにて編集。練習して気がつけば出演時間1:30AM。しかし時間は30分押していたので逆に少し落ち着けました。 んで、本番。 TEAMの前に踊ったのはこの前一緒にジャンベでイベントした「W.A Funky star」「名古屋城前POPPERS」。こいつらウマイ!! 緊張120%!!
飛び入りのAさいくんを見てAGっちとTしくんが楽しそーにしてたのが印象的☆

もーお陰でテンション高めでした。久々のTEAM、評判大丈夫かな?と思ってましたが意外にも良かったみたいです。ハウスナイトはいつもカズマ=ジャンベなイメージがあるので「初めて踊る所見たよ〜」とかよく言われました。 ははは。 ハイ、ダンサーです。僕。

土曜は仕事やしな〜、と思いつつその後も叩き、踊り、4:00AMまで汗だく。ちなみに前日4:00、前々日2:00。のペース。さすがにP.O.D出た後は真っ白でした( ̄□ ̄;)

ちなみに前回のピノキオの時のDVDが出てました! MKママが販売! しかし帰る頃には売り切れ。 残念、と後ろ髪ひかれてると MKママが「先にビデオでよければ持っていきな」と、渡してくれました!! 今度会った時にDVDと交換。ありがとうございます〜〜☆


んで、この日(土曜朝)は家に帰る元気も無く外泊。三時間寝て仕事へ。 昼間の事は省略!(笑) 

そして、夜、中津川へ♪ こんなに疲れてる時こそ癒すべき!! Kズさん、アリガトウゴザイマスヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

夜、ママさんパパさんの家へ。 パパさんは外出中。 先発隊のRエ、Hずきん、↑ユキが既にいました。 5月、7月に続き、3回目!! ほんっと何回来てもいいっす。ココは。

そして・・・・「Kーテ〜〜〜☆★」(*^^*)デレッ
もーこの犬の大ファンなんです。僕。行くと必ず腰のマッサージ。犬に(笑)
そしてなんと、Rイがーもなつくじゃないっすか!! コレはお土産で持っていった「犬のおやつ」が効いたな。ふふふ。 お鍋や漬物、おにぎり(どれも本当にうまかった!!)をいただき、ゆるゆる。 ペンションに着き、少しYYするも、すぐ撃沈σ(^◇^;)

でも久々〜〜にしっかり寝ました。幸せやった。

んで、今朝はコーヒー飲んで、少しまったり。ベランダが気持ちい〜。 その後、お昼前Uっ子ちゃんが来るというので下呂まで迎えついでに温泉へ。 ここがまたイイ!! 川沿いの露天風呂♪ 既にだらだらモードであまり細かい場所は書けませんが、温泉街のすぐそば。 とても気持ちよかったです♪   そして寄り道しつつ戻り、BBQして、人生初の「犬の散歩」をRイがーとしてむふふ状態☆

もー犬ファンになってしまいそう。ウチは猫なんで・・・。
そして春と秋に咲く桜も見られてステキでした。

ママサン手作り野菜も頂き(ありがとうございますっ!!)夕方に出発、恵那の栗きんとん屋さんで買い物しつつKずさんたちとお別れ。

ココで今日はまだ終わらず、「結婚式お祝い練Full Stoic Movers」しに行きました。
これもわきあいあい、外練2時間程して22:30出発。

帰宅はじつに3日振りでした(^^ゞ 

それにしても最近こゆーい感じです。いろーんなことして楽しみ、バテつつ、ゆるみつつ。
「充実」ってやつですね。おかげさまでイベントやDJ、ジャンベのお誘い等まだまだてんこ盛り。

年末までこのまま行きそうです。 でもちょーっとやばかったな。今回は。

何処かでユックリ休む時間も作らねば!!今回はリラックスして疲れが出たところに帰路へ、だったので。 また行く時は金〜二泊狙いです!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ