気球に乗って

bbj-kazuma2005-10-16


「気球に乗って 埃になって ゆられたい 気流に乗って 誇りを捨てて ゆられたい」 songs by THE BOOM 吉良方面へ向かう国道23号。ふと左手を見ると、なんと気球が!! わーー乗りたい!!!でもインター降りれん(T_T) 次のインターで速攻Uターン。気球にふらふら吸い寄せられると、そこはデンパーク。パーク横のコスモス畑で気球待ちの行列が出来てました。今日の受付は既に終了。 ちっ(`ε´) 数秒浮き上がるだけですがキモチよさそう!! 乗りたかったなー。 それでもコスモス畑の上をゴキゲンなカラーでふわふわと浮く気球は何かシアワセな気持ちにさせてくれました。(^-^) いつか乗ってやるぞー!