閉幕!そして・・・♪

bbj-kazuma2005-09-25


今日もまた行って参りました。万博☆(行きすぎ?)そしてラストフィナーレカウントダウンをアフリカ館で過ごしました!! と・・・・・・・ここまでなら普通。今日はさらにその先が!六さんのお知り合い、万博関係者Aさんの計らいで何と打ち上げに行ってまいりました!! おほほほ。 しかもさっきまで居たとこ。 とっても得した気分o(^-^)o ビールにフリーフードをいただき、更には外のライブステージではレゲエっす。 こりゃあハジけざるを得ません!! No Woman No Cryで会場が一体になり、気がつけば0:00を回っていました。 最後の最後に最高の夜! とても良い締めくくりでしたv(^-^)v ビバ万博☆★ あとは刈谷まで帰宅するのみ。気を付けて帰りまーす。