久〜しぶりの

bbj-kazuma2005-09-24


vibにて練習☆Full Stoic Moversオリジナルメンバーや仲間たちが、若手の練習に混じって、和気合い合い&ノリノリでやって来ましたo(^-^)o 最近、アフリカンやったりと、あらたなネットワークが広がりつつありますが、やっぱココも楽しい!! ブレイキンもいいなぁ。身体全て使って心地よくクタクタっす。若手が上手くてビックリでした。写真は「マサキ」。スローヘッドが上手かった。 しかし彼の大学の後輩(一年生)はエアー10連発飛ばすらしいです(^_^;) 恐ろしかねー。 また練習ありそう♪久しぶりにいろんなムーブにトライしようかな。身体打ちまくりつつ(笑)