south africa★

bbj-kazuma2005-09-23

行ってまいりました、万博。おそらく今日が最後かな?
23万人だって。凄い人っすよ。目的はやっぱりアフリカ共同館。
閉幕直前、だいぶショップが安くなっているとのウワサを聞き行ったのですが、う〜〜ん、イマイチいいものが見つかりませんでした。

ならばイベント!!今日も共同館前でライブやってました。それが良かった!!ピンクのUsher的衣装の男性を初め、みんなピンキー。ダンサーも上手い!しかも微妙にアフリカン系。コーラスもゴスペルなハイトーンまで出てマジ上手い!!バンドもレゲエからアフリカンポップスまで幅広い!!もーノリノリでした。ライブ万歳!!
最後はタオル振り回して飛びまくり♪はー、えかった〜〜(^^)

しかし!! バンド名分からん(ToT) CDほしかったなー。聞いとけば良かった。netサーチしても「アフリカンポップスバンド」と書いてあるのみ。誰かご存知の方、教えて下さい・・・・m(__)m