あんたい☆★

bbj-kazuma2005-09-22


今日もKBS!!来週が5週目なので今日はちょっとハイテンション、飛ばしめなレッスン。 楽しかった〜♪ レッスン後、KBSオーナー、六さんから明日仕事休みなら「あんたい」行ったら?と。「あんたい」とは勝川駅前商店街内、KBSから徒歩1分の沖縄料理屋。ついつい誘惑に負けたカズマは今日レッスンに来てた「チームカドヤ」のCKちゃん、スタジオに来てた衣装のKzさん、八っちゃん、そしてトさん、たまたま近くにいたMsさんも混ざり、とってもレアな6人パーレー!! いや〜、プレミアムナイト♪ 楽しかった〜〜!! いきなり呼んで集まってくれる皆さんがステキ☆ そのまま2時までワイワイ。 いいリフレッシュ! 元気をもらいましたo(^-^)o リゾートな本を読みつつ、オリオンビール。昨年石垣島行って早一年。沖縄、行きたいな〜〜。なんて夢見がちな今日この頃です・・・・・・・・(笑)