kariya city オススメ店。

bbj-kazuma2005-09-27

最後の最後で愛知万博にハマってしまい、日々ローカルニュースでその後の祭りをみて寂しがっている今日この頃(ToT) きっと他にもこんな人、いるんでしょう。 

そんな寂しさを紛らわすべく(←言い訳?)テーマパークのようなお店に行ってまいりました!!

ウチから5分、「TAM TAM」でございます☆
いいっすよー。 ジャングル的雰囲気でテンション上がります♪ ちょいお値段は高め?ですが雰囲気いいっすよ。

以外にココは思い出深いお店。昔はよく友達がイベントやってました。パーティースペースもあるんですね〜。 友達と週末食べに行ったり。三河の田舎、刈谷では目立つお店ですね。

お近くにお立ち寄りの際にはゼヒ(^^)

名前的にジャンベ持ち込みたい。何か出来そうだな〜なんて企みがちなカズマでした( ̄ー ̄)ニヤリッ