maceo parker★

bbj-kazuma2005-09-10

”2%jazz! 98%funk!!” 行ってまいりました、メイシオパーカーin blue note♪♪
チームカドヤ、「リーマン」出勤後に。 いやー、最高ライブでした。のっけからDr.Key.G.Ba.からイケイケ!!ホーンセクションもトランペット、トロンボーン、そして真打メイシオのアルトサックス!

もーノックアウトでした。
JB Bandのプレイヤーとして、MCもシャウトも「超」が付くほどかっこいい!興奮しましたよ!!

踊りまくって汗だく。ライブっていいっすね(^^)
「CD買わなくちゃ」とはMサさん。うんうん、俺も探そうっと。

ブルーノートは今後もライブ目白押し。10月にはSWV、12月にはステフ・ポケッツ。うーん、見たいのばっかり。そろそろ会員にならなきゃいかんかなー。