Ding Dong Dang☆

bbj-kazuma2005-09-11

行って参りました、デラファンタジア、「ディン ドン ダン」!!
はじめてのサテライト会場です!

2週間前に急に決まったという「行ったよセンキョフェスティバル!」というイベントに急遽出演。何も練習せずのぶっつけでしたが、いや〜、楽しかった!!

岐阜でやった「わおん」を彷彿させる、とってもhappyなイベントでした!!民族楽器たくさん、ジャンベたくさん。 メンバーもDa1やkannmaくん、YKOやトさん他、今日だけのプレミアムblue beat jam♪♪ そしてラストは一時間ぶっ通しのJAM SESSION!! 叩いて、踊りまくりました。

そして何より今日は沢山の再会や出会いがありました。

今は屋久島在住の13moon projectのOzさん、ちゃこちゃん、prinusのみんな、↑ユキねえやん、ハズ菌、そして沢山のプレイヤーと出会えました。

続けている限り、必ず繋がる。そういう確信と広がりを感じられた一日でした。

それにしても叩いて、踊って、叩いて・・・・どっちやねん!!?

アカンパニストダンサーKな'05であります★☆(^^)

写真はプライナス。 参加しすぎて写真撮るの忘れた(笑)
でも、記憶にはしっかり焼きついております!!